 


2007年総括 

年が明けてしまいましたが、昨年の総括です。結果は以下のとおり

合計-620円

と大きく負け越してしまいました。少しでも参考にされた方申し訳ありませんでした。


5月 -110円
6月 +120円
7月 -80円
8月 -480円
9月 -80円
10月 -230円
11月 +170円
12月 -70円

やはり成績が悪いとシステムとブログに対する気持ちもなえてしまいましたが、
毎日100を超えるヒット数の読者に対する気持ちとシステムはある程度見てみない
とわからないとう思いで続けてきました。
しかしこのシステムではつづけていけません。申し訳ありませんが、当分の間
休止させていただきます。

いろいろなシステムを見てきましたが、成績が悪くなり消えていった
ブログが多かったため、寄り引けは利益を出しにくいのかな
と思ったりしました。その中でも優秀な成績を収めているシステムもあり
、素晴らしいと思う限りです。年末の総括で優秀なシステムに触発されて、
私のシステムもない知恵を絞って改良したのですが、ブログは様子をみて
納得ができるものが出来てからにいたします。

定期的に見ていただいた方には長い間ありがとうございました。
また復活した際にはよろしくお願いします。



Comments

あけおめ~

あけましておめでとうございます。
最近、副業を始めましたww
コレはオススメです( ・∇・)ノ→http://lppulu.net/yotori/i8j6y/

やっぱ実践だね!

これ結構勉強になったわ!!
前は経験少なくて自信なかったけど、ココで教えられる通りに手伝ってたら、だいぶ自信がついたよ♪
今じゃどんな女でも潮吹かせ放題ってカンジ?w
http://dtjapan.net/mo/hgyglft.html

非常に残念です。。

こんばんわkappaです。
ブログ休止されるのですね。。
とても残念です。。
いつか復活されることを心待ちにしていますので
そのときはまた宜しくお願いします。

初体験だに♪

ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://dtjapan.net/mp/wee6jj1.html
これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。

やべぇなコレ

生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカンジ?
それにしても、マジに寝てるだけで、
勝手に腰振って、イって、金置いてってくるんだからボロいねコレwww
http://green55.org/doll-neo2/gq084xp

ご無沙汰しています。
研究なさっているところでしょうか。
なかなか、満足のいくシステム作りは難しいものですね。。。
私の方、夏から身辺慌しく、すっかり遠のいてしまいました。
毎日家事や子供の世話をしているとそれなりに母として充実した毎日でして、、、トレード再開、危ぶまれています。
先ほど、ほったらかしだったブログを削除しました。アクセスが日に数件あり、来てくれた人にも申し訳なかったです。もしもブログ再構築される際は、リンクは外してくださいませ。。
またどこかでお会いできると嬉しいです。
お元気でご活躍ください。

恥ずかしいことじゃなかったんだな。

ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
http://utun.jp/CqW/?2bn0cyg
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。

生はいいねぇ

たまらんわ、あのにゅるっと膣に入っていく瞬間!!
http://cuturls.com/2217/?w8bksud

手のひらでふくれ…

手のひらでふくれあがったクリを刺激しながら、中指を熱くたぎった中心に差し込み、かき混ぜるようにする。
ぬめりけを帯びた液体をかき混ぜるような激しい音。そしてからみつく中の肉。
「あっ……! んぅぅっ!」
ビクビクン! とのけぞって、ソファに背筋を押しつける。指先を吸い込むようにその部分が数回震えて、同じ回数だけ小さく達していたようだ。
「くぁぅぅっ! ああんっ!」
手の動きは止めない。再び小さく叫んだ彼女は……
つづきは現実で
http://doiop.com/19cc8m?cqf6rxy

童貞の男の子って最高♪

アタシが初めての人ってだけで最高に嬉しい♪♪♪独占欲みたいな?(^^)
一生懸命腰振ってる姿を見ると☆キュン☆ってなるし(・∀・)エヘヘ
http://turl.biz/t/gdkzw.html?8nwjmw6

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://225way.blog101.fc2.com/tb.php/311-9e221894

