 


11月27日(火)の結果 

+380円(利確)でした。

11月の結果 +250円 4勝4負1分け3見送り5休み

恐ろしい相場です。素人はおとなしくしておいたほうがいいのかも
しれません。お昼休みのギャップアップは激しかったようですね。
14830円→15210円と何と380円もとんだそうです。おかげで利確
も270円のところが380円になりました。ただ、私の場合
Miniなので15145円だったようなのですが、スリッページがおこり、
15165円で売られてました。
記録としては380円とさせていただきます。
今日は11月の最終売買日、何が何でもあげたかったのかな。
このまますんなり上昇相場とはいかないような気がします。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://225way.blog101.fc2.com/tb.php/276-624db3de

