 


11月30日(金)のサイン 

「売り」となりました。


11月29日(木)のサイン 

「見送り」となりました。

ダウ13000超えましたね。利下げ期待だけで+300、あげすぎの気
がします。また利下げが大幅なものでなければ、下げるのですかね。

11月28日(水)の結果 

+100円でした。

11月の結果 +350円 5勝4負1分け3見送り5休み

11月28日(水)のサイン 

「売り」となりました。

アメリカ結構あげましたが、13000ドルは超えられず。
明日越えるか超えないかで、相場の雰囲気は変わるかもしれませんね。

11月27日(火)の結果 

+380円(利確)でした。

11月の結果 +250円 4勝4負1分け3見送り5休み

恐ろしい相場です。素人はおとなしくしておいたほうがいいのかも
しれません。お昼休みのギャップアップは激しかったようですね。
14830円→15210円と何と380円もとんだそうです。おかげで利確
も270円のところが380円になりました。ただ、私の場合
Miniなので15145円だったようなのですが、スリッページがおこり、
15165円で売られてました。
記録としては380円とさせていただきます。
今日は11月の最終売買日、何が何でもあげたかったのかな。
このまますんなり上昇相場とはいかないような気がします。

11月27日(火)のサイン 

「買い」となりました。

このところボラが大きいので、心配です。
アメリカは12800を明確にわり、底割れの様子。円高107.30円近辺。一方、寄り付き前の外国人は売り越しながら、金額ベースでは2日連続の買い越し。裁量でもまったくわかりません。

11月26日(月)の結果 

-300円(LC)でした。

11月の結果 -230円 3勝4負1分け3見送り5休み

11月26日(月)のサイン 

「売り」となりました。

11月22日(木)の結果 

0円でした。

11月の結果 +70円 3勝3負1分け3見送り5休み

11月22日(木)のサイン 

昨日サインが出せず申し訳ありませんでした。

「見送り」となりました。

11月20日(火)のサイン 

「見送り」となりました。

11月19日(月)の結果 

-140円でした。

11月の結果 +70円 3勝3負1分け1見送り4休み

11月19日(月)のサイン 

「買い」となりました。

11月16日(金)の結果 

+0円でした。

11月の結果 +210円 3勝2負1分け1見送り4休み

11月16日(金)のサイン 

「売り」となりました。

11月15(木)の結果 

+170円でした。

11月の結果 +210円 3勝2負1見送り4休み

11月15日(木)のサイン 

「売り」となりました。

11月14日(水)の結果 

+130円でした。

11月の結果 +40円 2勝2負1見送り4休み

11月14日(水)のサイン 

「買い」となりました。

11月13日(火)の結果 

-140円でした。

11月の結果 -90円 1勝2負1見送り4休み

11月13日(火)のサイン 

「買い」となりました。

しかし、円高が進んでおり、セリクラの可能性も否定できません。見送り、またはロスカット低めにしたほうがいいと思います。

11月12日(月)のサイン 

久し振りの投稿です。よろしくおねがいします。

「見送り」となりました。

8月17日と同じような気配ですが、大きく動く可能性が
高いのではないでしょうか。大きく下がって、戻ることも
考えられますね。買いの場合は、8月17日の安値15230円下の
15200円程度がロスカットラインではないでしょか。
あくまで参考程度にしてください。


お休み 

すみませんが、都合により今週一週間サインのアップをお休みさせていただきます。

ちなみに明日は「売り」です。

11月1日(木)のサイン 

「売り」となりました。

