 


8月31日(金)の結果 

+270円(利確)でした。

8月の結果 -480円 12勝10負

勝率はそこそこなのですが、ロスカット300円が悪い方向に
働いてしまいました。LCを150円にして、1日お休みで公開しなかった
分をいれると13勝10敗の+390円だったと思います。その差は大きいですね。


8月31日(金)のサイン 

「買い」となりました。

成績は大きくマイナスですが、なんちか勝敗は勝ち越しで終わりたいです。

8月30日(木)の結果 

+70円でした。

8月の結果 -750円 11勝10負

8月30日(木)のサイン 

「売り」となりました。

8月29日(水)の結果 

-200円でした。

8月の結果 -820円 10勝10負

8月29日(水)のサイン 

「売り」となりました。

8月28日(火)の結果 

-60円でした。

8月の結果 -620円 10勝9負

8月28日(火)のサイン 

「売り」となりました。

8月27日(月)の結果 

+190円でした。

8月の結果 -560円 10勝8負

8月27日(月)のサイン 

「売り」となりました。

8月24日(金)の結果 

-60円でした。

8月の結果 -750円 9勝8負

勝ち越しなのにこの成績。LCが-300円なのが利いています。
ボラが大きく4回も食らっています。

8月24日(金)のサイン 

「買い」となりました。

8月23日(木)の結果 

+100円でした。

8月の結果 -690円 9勝7負

8月23日(木)のサイン 

「買い」となりました。

8月22日、23日の結果 

-300円(LC)、-40円でした。

8月の結果 -790円 8勝7負

8月22日のサイン 

売りとなりました。

8月21日(火)のサイン 

「売り」となりました。

8月22日(月)の結果 

+60円でした。

8月の結果 -450円 8勝5負

8月22日(月)のサイン 

「売り」となりました。

8月16、17日の結果 

2日間で-300円,-300円の-600円でした。両方ともLCでした。

8月の結果 -510円 7勝5負

LC値300円は大きすぎますね。金曜の下げにはまいりました。

8月17日(木)のサイン 

「買い」です。

8月16日(木)のサイン 

「買い」となりました。

8月15日(水)の結果 

+230円でした。

8月の結果 +90円 7勝3負

やっとプラスです。

8月15日(水)のサイン 

「売り」となりました。

8月14日(火)の結果 

+20円でした。

8月の結果 -140円 6勝3負

8月14日(火)のサイン 

「買い」となりました。

8月13日(月)の結果 

-50円でした。

8月の結果 -160円 5勝3負

CME終値:16705円に対して、寄り付き16830円が高かったですね。

ランキングのクリックご協力いただいたかたありがとうございました。
54位まであがりました。

8月13日(月)のサイン 

「買い」となりました。

いつもご覧頂ありがとうございます。安定して1日200アクセスぐらい
あり、毎日の更新のモチベーションになっています。
お願いがあるのですが、もしよろしければ、右上のFC2ブログランキングをクリックしてみていただけないでしょうか。

FCランキングはこのブログを始めたころ4x位くらいが最高だったとおもうのですが、そのときは実験をかねて自分自身がクリックしたのが貢献したと思っています。読者にお願いしてみたらどのくらいあがるのか、ちょっとした実験です。今日現在116位ですが、どのくらいまでいくのでしょうか。よろしくおねがいします。

8月10日(金)の結果 

+50円でした。

8月の結果 -110円 5勝2負

5勝2負でマイナス。しぶい。

8月10日(金)のサイン 

「売り」となりました。

