 


6月29日(金)のサイン 

「見送り」となりました。

今月は120円が確定です。


6月28日(木)の結果 

+50円でした。

6月累計
システム:+120円 8勝10敗2見送り

6月28日(木)のサイン 

「買い」となりました。

6月27日(水)の結果 

+140円でした。

6月累計
システム:+70円 7勝10敗2見送り

ひさびさの勝利&プラテンです。

6月27日(水)のサイン 

「売り」となりました。

6月26日(火)の結果 

-40円でした。

6月累計
システム:-70円 6勝10敗2見送り


6月26日(火)のサイン 

「買い」となりました。

6月25日(月)の結果 

-20円でした。

6月累計
システム:-30円 6勝9敗2見送り

+100円までいっていたのに、引けは-20円とは。
miniで買っていたら-50円でしたね。

6月25日(月)のサイン 

「買い」となりました。

9連続陽線の可能性は少ないので、売りのほうが
いいような気がしますが、どうなるでしょうか。

6月22日(金)の結果 

-40円でした。

6月累計
システム:-10円 6勝8敗2見送り

マイナスになってしまいました。

6月22日(金)のサイン 

「売り」となりました。

低く寄り付きそうなので、あがるかもしれませんね。

6月21日(木)の結果 

-140円でした。

6月累計
システム:+30円 6勝7敗2見送り

ここまであげるとは。マイナスになりませんように。

6月21日(木)のサイン 

「売り」となりました。

6月20日(水)の結果 

+50円でした。

6月累計
システム:+170円 6勝6敗2見送り

意外にも、あげましたね。
大口さんの仕業かな。

6月20日(水)のサイン 

「買い」となりました。

買いサインとなってしまいました。今日は、買いたくないですが。。。

6月19日(火)の結果 

-10円でした。

6月累計
システム:+120円 5勝6敗2見送り

なかなか下げ渋りますね。

6月19日(火)のサイン 

「売り」となりました。

ここ数日の窓を埋める下げが起こると思いますが
それがいつおこるでしょうか。

6月18日(月)の結果 

-30円でした。

6月累計
システム:+130円 5勝5敗2見送り

勝率50%になってしまいました。

6月18日(月)のサイン 

「売り」となりました。

3度目の正直になりますかどうか。

6月15日(金)の結果 

-50円でした。

6月累計
システム:+160円 5勝4敗2見送り

だんだんと調子が悪くなってきました。

6月15日(金)のサイン 

「売り」となりました。


6月14日(木)の結果 

-50円でした。

6月累計
システム:+210円 5勝3敗2見送り

6月14日(木)のサイン 

「売り」となりました。

今日のサインは弱めです。

6月13日(水)の結果 

+80円でした。

6月累計
システム:+260円 5勝2敗2見送り

6月13日(水)のサイン 

「買い」となりました。

6月12日(火)の結果 

0円でした。

6月累計
システム:+180円 4勝2敗2見送り

6月12日(火)のサイン 

「見送り」となりました。

6月11日(月)の結果 

-100円でした。

6月累計
システム:+180円 4勝2敗1見送り

6月11日(月)のサイン 

「買い」となりました。

特別ルールですが、どうもその役割を終えたと思います。
邪道なやり方でしたが、資金的には幾分か助かりました。
今後はシステムだけのサインのアップとします。

6月8日(金)の結果 

見送りなため0円でした。

6月累計
システム:+280円 4勝1敗1見送り
特別ルール:+300円 4勝1敗1見送り

裁量はあたったんですが、売買してないんです。残念。

