 


2007年総括 

年が明けてしまいましたが、昨年の総括です。結果は以下のとおり

合計-620円

と大きく負け越してしまいました。少しでも参考にされた方申し訳ありませんでした。


5月 -110円
6月 +120円
7月 -80円
8月 -480円
9月 -80円
10月 -230円
11月 +170円
12月 -70円

やはり成績が悪いとシステムとブログに対する気持ちもなえてしまいましたが、
毎日100を超えるヒット数の読者に対する気持ちとシステムはある程度見てみない
とわからないとう思いで続けてきました。
しかしこのシステムではつづけていけません。申し訳ありませんが、当分の間
休止させていただきます。

いろいろなシステムを見てきましたが、成績が悪くなり消えていった
ブログが多かったため、寄り引けは利益を出しにくいのかな
と思ったりしました。その中でも優秀な成績を収めているシステムもあり
、素晴らしいと思う限りです。年末の総括で優秀なシステムに触発されて、
私のシステムもない知恵を絞って改良したのですが、ブログは様子をみて
納得ができるものが出来てからにいたします。

定期的に見ていただいた方には長い間ありがとうございました。
また復活した際にはよろしくお願いします。



12月19日(水)の結果 

+100円でした。

12月の結果 +340円 5勝 6負 0分け 2見送り 0休み

12月18日(火)の結果 

+80円でした。

12月の結果 +240円 4勝 6負 0分け 2見送り 0休み

12月14日(金)の結果 

-50円でした。

12月の結果 +160円 3勝 6負 0分け 1見送り 0休み

12月13日(木)の結果 

+300円でした。

12月の結果 +210円 3勝 5負 0分け 1見送り 0休み

